豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム »
このページの記事一覧

ホットサンド&お得なおとりよせサイトがオープン!  

美味しいものなどをおとりよせできる通販サイト「うまいもの博」がオープンしましたよ~^^

こちら、サンプル百貨店さんと似た雰囲気で、サンプル品をお安く購入できたりするんです。
Powered by サンプル百貨店と書いてあるので、運営元さんが一緒なのかな?

それで、現在サイトのオープン記念で、いろいろな食品が破格で購入できるようになっています
キャンペーンサイトはこちら

いくつかご紹介しますが、
例えば三ツ矢サイダーが500円とか。
無題

オランジーナが500円とか。
sa.jpg


生パスタが100円とか。
sdf.jpg

ドライマンゴーが150円とか。
vx.jpg

これ、送料込・税込なんです
もはや送料どうなってるんだ~~~!!??ってくらい安いですよね(* ̄∇ ̄*)
素晴らしすぎる・・・ついつい色々欲しくなります。


初回限定なので1回きりですが、すでに結構売り切れ始めているので、気になる方はぜひ!
私も1つ注文してみたので、届いたものは後日紹介しますねーー(*´∀`*)

今後が楽しみなサイトです♪


【モニター募集】一度に食パン4枚プレスできる!グリルdeクック ホットサンドパン
↑これもすごい!グリルで作れちゃうのでチーズとろ~りのパニーニを焼きたいです♪
買ってみたの関連記事

category: 買ってみた

tb: 0   cm: 0

成城石井のプレッツェル♪  

プレッツェルマニアの私。
ドイツ旅行に行ったときにプレッツェルを食べて、その美味しさに感動していらい、
あの美味しいプレッツェルが日本で売っていないか、いつも探し求めています・・・(* ̄∇ ̄*)


(これが例のプレッツェル↓岩塩がかかっていてとっても美味しいんです。)
DSCF9171.jpg


でも、なんででしょう。水?小麦粉?何が違うのか、ドイツで食べたあの味を超えるプレッツェルには未だ出会わずなのです。

先日成城石井でも見かけたので、買ってみました。
大きさやツヤなど、ビジュアルがとても好み♪

IMG_4722_credit.jpg

試しに常温でそのまま食べてみたら、パサパサだったので、オーブンで軽く温めて・・・
切れ込みに発酵バターを挟んで^^
IMG_4723_credit.jpg

おお!プレッツェル独特の香りが本格的で美味しいーーー♪
これは、温めると別物ですね。温めるのは必須です。

久しぶりに美味しいプレッツェルに出会えてうれしかった(* ̄∇ ̄*)
プレッツェルを扱うパン屋さんって、ドイツ系のパン屋さんが多いので、めったにお目にかかれないのです。
成城石井なら入手しやすいし、これから食べたくなったら成城石井に行こうかな♪
IMG_4724_credit.jpg

ルーマニア産純粋アカシアはちみつ800gのインスタ投稿モニター5名様募集!
食べてみたの関連記事

category: 食べてみた

tb: 0   cm: 2

湖池屋プライドポテトを初体験  

株式会社湖池屋様より、「湖池屋プライドポテト」をモニターさせていただきました^^

「湖池屋プライドポテト」といえば、素材の味にこだわった湖池屋さんのプライドをかけて開発された
ちょっとリッチなポテトチップス。

ニュースでも、品切れになったなんて情報を見て、気になっていたんですよ。

それが今回、定番3品を無添加に統一!ということでモニター企画があったのです。

パッケージからただよう特別感
IMG_4718_credit.jpg


正直なところ、ポテトチップスって大好きですが「ジャンキー」「体に悪い」というイメージがあったのですが、
こちらはうま味調味料・香料 無添加というこだわりよう。
自分はもちろん、子どもにも食べさせるなら無添加のものを選びたいなあ・・・と思っていたので、
子どもが欲しがったらこれを選びたい

「KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩」
「KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味」
「KOIKEYA PRIDE POTATO 本格コンソメ」

の定番3品です。

いざ、実食。

IMG_4720_credit.jpg

無添加だと、安全性は◎でも、その分旨みがなくなって味が落ちるんじゃないかな?
と思っていたのですが、


お・・・美味しい。

じゃがいものほくほくした味わいがしっかり感じられます。

本格うす塩味三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ねたそうです。
旨み調味料がないと、これだけ丁寧に作らないとこの美味しさにならないのか・・・と、開発者の方たちの苦労がしのばれます。
この美味しさが、自然の食品だけで作られているなんて、素晴らしい~

本格濃厚のり塩味は、三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、味わいを引き締める唐辛子が使用されています
これが一番のお気に入りでした(*´∀`*)

青のりが美味しい!と思ったら、ただの青のりだけじゃあくてあおさも入っているのね~
香りがとっても良かったです。

本格コンソメ味
香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、国産和牛のエキス。国産たまねぎが使われています。
これまた色々な食材を使って奥深い味わいが生み出されているんですね~
主人のお気に入りはこれ。やっぱりコンソメは定番人気ですよね^^

IMG_4721_credit.jpg

夜子どもたちが寝た後のこっそりおやつに・・・夫婦で楽しみました(*´∀`*)

湖池屋モニプラファンサイト参加中

食べてみたの関連記事

category: 食べてみた

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop