豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 作ってみた(料理) »つくレポ♪しし唐辛子入りのアヒージョ

つくレポ♪しし唐辛子入りのアヒージョ  

misyaさんから頂いた、ハウス食品さんの
「塩レモンアヒージョ」の素。

IMG_1269_credit_20170724235949a76.jpg

レシピの具材は海老とマッシュルームでしたが、
今回はしし唐辛子が冷蔵庫にあったので、マッシュルームとしし唐辛子、人参のアヒージョに挑戦。
油たっぷりが少し苦手なので、煮るというよりは炒めるように調理しました。
IMG_1274_credit.jpg

アヒージョにレモン、これ、すごく合います!
レモンの酸味が食欲をそそり、夏の一品にピッタリ(*´ω`*)
しし唐辛子も加わり、夏らしいアヒージョになりました☆

夫も、「これ、すごく美味しいんだけど」と驚いていました^^ 
「そりゃあ素を使ったからねえ~♪」といったら、少し気まずそう(笑)
アヒージョの味付けが一発で決まる「塩レモンアヒージョ」の素。
あと1品にとても便利でした♪

misyaさん、ありがとうございました(*´∀`*)
作ってみた(料理)の関連記事

category: 作ってみた(料理)

tb: 0   cm: 2

コメント

ひよこまめちゃん~おはよう♪
この時間はそうでもないよね、毎日、暑いね(^^
夏バテしてない?

ニコニコ♪
ひよこまめちゃんは律儀だね~有難うね(^^
素敵に紹介くださって・・・有難う(^^
とっても嬉しいです・・感謝。
ご主人様にも、心から感謝、どうぞよろしく、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

美味しかったですか?良かった♪
ハウス様の、どれも新鮮な驚きがあって、美味しいですよね♪
忙しいときには持って来い!ですね(^^
綺麗な1品♪とっても美味しそうです♪
↓のコロッケもとっても美味しそうでした(^^

夏バテなさいませんように。
いつも有難う~お忙しいと承知、お返事等気になさいませんように。

misya #TY.N/4k. | URL
2017/07/28 05:24 | edit

misyaさん♪

misyaさんこんばんはー!
夏バテしていないですが、なんだか何をするにもパワーが湧かなくて(夏バテ?(笑))
ついついお総菜やお菓子に行ってしまう日々です^^;

しつこくつくレポしてかえって鬱陶しいかな?と思いつつ、ご報告も兼ねて書かせて頂きました^^
自分じゃ思いつかないものばかりなので、マンネリ化した料理に良い刺激を頂きました!
次はどれを使おうかな~♪と迷うのも楽しいです。
しし唐辛子、まだまだあるのでもっと消費しなければ^^;
美味しいから大好きなんですけどねー♪

コロッケ、すごく美味しかったですよ~
ブルサンチーズのおかげです。
夏もまだまだ長いので、misyaさんもマイペースに過ごされて下さいね~♪

ひよこまめ #- | URL
2017/07/28 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/982-27ee2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop