豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 行ってみた(旅行・レジャーなど) »【武蔵小杉で子連れ散策♪】

【武蔵小杉で子連れ散策♪】  

ここ数年は住みたい街として上位にランクインするようになった街、武蔵小杉。
駅前にある大型商業施設であるグランツリーは子連れ世帯にも嬉しいお店づくりがされていると聞いていていつか行ってみたいな~と思っていました。

そんなわけで、今回は武蔵小杉のグランツリーに行ってきました。
駅を降りると、昔の武蔵小杉とは景色が違う!人が多いぞ~~~!

グランツリーで気になっていたお店にさっそく入店^^
パンブッフェランチのお店「ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL)」さんです♪
IMG_20170715_105927_credit.jpg

人気の秘密は・・・メゾンカイザーのパンが食べ放題~~~(*´ω`*)!!
バゲットや枝豆チーズ、ほうれん草チーズ、トマトパン、フォカッチャ、はちみつパンなど・・・
ハード系のパンがいっぱいあってとっても美味しい♪
オリーブオイルも3種類選べました。
IMG_20170715_112426_credit.jpg

ちなみにドリンクも飲み放題♪種類も充実していました^^
IMG_20170715_111509_credit.jpg

夫が頼んだハンバーグ。
IMG_20170715_112519_credit.jpg

私が頼んだ平打ち麺のミートパスタ。これも、美味しかった~~♪
IMG_20170715_112509_credit.jpg

ちびひよこにはもってきたお弁当+食べ放題のパンを少し分けながら、なんとか付き合ってもらいました^^;
90分制だったかな?だんだん、落ち着きがなくなってきたので、1時間足らずで強制終了~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちびひよこの発散のため、グランツリーの屋上庭園へGO!
IMG_20170715_120126_credit.jpg

無料で子どもを遊ばせられるスペースがいっぱいです。
IMG_20170715_120212_credit.jpg

木でできたお馬さん。動かないけど、まだ怖がりのちびひよこにはちょうどいい(^0^)
IMG_20170715_120620_credit.jpg

色鉛筆のモニュメント!いないいないばあしたりして盛り上がります。
IMG_20170715_122139_credit.jpg

床が黒板になっているところ。チョークと黒板消しが置いてあります。
描くことよりも、チョークをぶちまけることが楽しくてしょうがないちびひよこ(笑)
IMG_20170715_121750_credit.jpg

しかし、暑い・・・暑すぎる・・・
汗を流しながら遊ぶ家族3人。
危険を感じ、ぐずる息子を抱きかけて強制終了~^^;
もっと涼しくなったらまた来ようね☆とっても素敵な場所でした。
他にも面白い遊具がいっぱいありますよ~!!

その後は、子ども服を見たり、久しぶりに夫の服選びをしたりして、
楽しい3連休の一コマとなりました♪


《2名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットでみんなでお散歩♪
コンポフィット
行ってみた(旅行・レジャーなど)の関連記事

category: 行ってみた(旅行・レジャーなど)

tb: 0   cm: 2

コメント

ひよこまめちゃん~こんにちは♪
良いな、良いな~素敵なお店がいっぱいあるのね~♪
さすが都会だあ!
メゾンカイザーのパンにオリーブオイル♪
ああ、素敵ね~超羨ましい♪
美味しそうだね、ハンバーグも平打ち麺のパスタも♪
たまらんよ(^^
ちびひよこちゃんは、もっと遊びたかったようだね~楽しかったのね(^^
うんうん、また、涼しい時に来ようね(^^
美味しいもの食べて、ご家族でお買い物・・こんなひとこまが思い出になるよね。
素敵な3連休だったのね~良かった(^^

昨日は古巣へ・・まぁ、疲れました、でも、ウロウロひとりでご飯食べて買い物(^^
楽し買ったわ、月に1~2度の私のストレス発散(^^
暑かったけどね、水分補給しないとね・・体調崩されませんように。
いつも有難う~感謝。

misya #TY.N/4k. | URL
2017/07/20 15:45 | edit

misyaさん♪

こんばんは~~^^
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
メゾンカイザーのパンが食べ放題なんて、びっくりですよね~
どれから食べようか迷っちゃいました☆
オプションで、エシレバターの付け合せもあって、頼もうかすごく迷いました~^^(結局頼まず)
平打ち麺って美味しいですよね!
最近パスタにまたハマってます。
夫が手打ちしてくれないかな~なんて思いつつも、しばらくは新天地での仕事でそれどころじゃないかな(・∀・;)
家族で楽しめるスペースが充実していて、楽しい1日になりました☆
時々こういう日があるとリフレッシュです~♪

おお、帰省されていたのですね!
古巣とはいえ、色々疲れますよね(笑)
やっぱり、いつもの我が家が一番落ち着きますよね♪
でも、一人ごはんも私にとってはとても贅沢で羨ましいです~~♪
いいなあ~♪何食べたんだろうな~(*´ω`*)

ひよこまめ #- | URL
2017/07/24 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/977-f594f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop