豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 日記 »サクラサク♪

サクラサク♪  

連続投稿になりますが・・・
金曜はちびひよことお出かけしながらお花見しました♪
つい先日までは全然咲いていなかったのに、一気に開花してましたー(*´∀`*)
IMG_0048_credit.jpg

1年前の今頃は、慣れない育児でゲッソリしながらこの桜を眺めたっけ・・・
今じゃのほほ~んとした気持ちでお花見ができることに感慨深い気持ちになりました^^
IMG_0042_credit.jpg

雪のように舞う桜吹雪で、気持ちが良くってなぜだか涙が出そう・・・年取ると涙もろくなるって言うけど本当だ(;´ω`)
日々の悩みも色々あるけど、一気にリフレッシュ、お花の力はすごいな~
IMG_0047_credit.jpg

土曜日も主人と3人でお花見の予定でしたが、生憎の天気で中止になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_0052_credit.jpg

【日本製】革靴なのにスニーカーのような履き心地texcy luxe3名様!!!
日記の関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ〜!春本番ですね。
桜並木をお散歩なんてとっても気持ち良さそうです。
息子さんもご機嫌だったのではないかな。
本当にこんな景色をみたらリフレッシュできますね。
こちらは満開まではおそらくあと1ヶ月近くかかりそうです。

kermit #- | URL
2017/04/09 01:12 | edit

ひよこまめちゃん~おはよう♪
昨日は私もお花見行って来たよ~♪
高速で遠出、時々ちらほらと花びらが舞って♪
美しかったぁ。
散り際も綺麗だよね~後何回見れるかな?(笑)
一年に一回だから、ざっと数えて20回25回?
そう考えると、毎年、愛おしくて待ち遠しくてね~(^^

ちびひよこちゃんも、楽しんだのね(^^
空が青くて気持ちがいいね~♪

今日も雨。
もう今年は終わりかなぁ(^^
ちょっと肌寒い九州です、そちらは?
あったかくお過ごしくださいね・・いつも有難う~感謝。
お返事等気になさいませんように。

misya #TY.N/4k. | URL
2017/04/10 09:15 | edit

kermitさん♪

こんばんは^^
Kermitさんのところはあと1か月かあ・・・さすが雪国(*゚o゚*)
そちらにも桜の名所ってあるんですか?気になります♪
私はもっぱら近場の散歩ですが、公園に行ってもたくさんの子どもを見かけるようになりました。
暖かいとみんな出てきますね~~^^
ちびひよこも、歩き始めの楽しさと相まって、お外大好きですね~~
中々帰ろうとしないので、困っております(笑)

ひよこまめ #- | URL
2017/04/10 20:24 | edit

misyaさん♪

こんばんは~!!
misya遠出ということは、良い名所まで足を運ばれたのでしょうか?
桜の写真がないじゃありませんかーーー(。`Д´。)(笑)
つい先日満開だと思ったら、すでに葉っぱがちらほら見え始めていて、
本当にあっという間ですね。
だからこその美しさというのもありますね(*´∀`*)
残りの回数、数えたくないです~~(;´ω`)!!(笑)
気持ちの良いお散歩になりました♪
花粉も少し収まってきたかな、少しラクになりました♪
まだ肌寒い日があるんですね。
こちらは連日の陽気です。
衣替えのタイミングに迷っているところです。
また寒くなりそうだし、面倒くさいし(笑)、もう少し先延ばしにしようかなあ。
いつも読み逃げでごめんなさい。心の中でコメントしておりまする(;´Д`A )
またお邪魔させてくださいね♪

ひよこまめ #- | URL
2017/04/10 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/925-17881232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop