豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 買ってみた »楽天スーパーセールで買ったもの♪

楽天スーパーセールで買ったもの♪  

楽天市場のスーパーセールでは、毎回張り切って買いまわるタイプではないのですが、
大好きなホシサンさんの調味料はこの期間ずいぶん安くなるようだったので
覗いてみました♪

そしたら、いくつかの商品は30%割引や半額、とかなりお得になっていたので、
欲しかった塩麹と一緒についで買いしちゃいました~♪
段ボールにそのままストンと入っていましたが、状態は問題ナシ^^
IMG_6071_credit.jpg


夫に相談すると面倒なので(笑)、事後報告でいっか^^
と思い事後報告したところ、

「美味しそうなものばっかり買ったねーー!!楽しみだよ~~」
と反応は上々。

人気のにたき一番は煮物や割り下にぴったり味が決まるようなので楽しみです♪
甘目の味付けが好みなので、そうめんなどにぴったりの「あまかつゆ」やごていしゅ味噌も
期待大!

今使っているものが無くなったら、楽しみに使いたいと思います(*´ω`*)
IMG_6074_credit.jpg
買ってみたの関連記事

category: 買ってみた

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/899-a072e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop