豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » ファッション・美容 »軽くて長持ち♪キレイ肌が実現するパウダーファンデ

軽くて長持ち♪キレイ肌が実現するパウダーファンデ  

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをモニターさせていただきました♪

IMG_5492_credit.jpg

キラキラしたケースを見ると、心までキラキラ女子モードになるから不思議です(*´ω`*)
育児中でも、仕事で疲れてても、キレイは大事だ。

レフィルをセットして、こんな感じです。
IMG_5494_credit.jpg

色は、「オークル20 自然な肌色」です。
普段はリキッドファンデを使うことの方が多い私で、パウダーというと気になるのが「肌へのフィット感」。
いかにも粉つけてます。感のある浮いた仕上がりにならないかが気になっていました。

IMG_5491_credit.jpg


さっそく、化粧水、乳液で整えた肌に化粧下地を塗り、マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをつけてみました。

パウダーらしく、とっても軽い付け心地なのが嬉しい♪

それでいて、肌の色ムラが均一になって、いつもより肌がきれい
思ったよりもカバー力がしっかりあります。

つける前の手 Before
IMG_5546_credit.jpg


つけた後の手 After 色ムラがなくなって、きめ細かな肌になっています!
IMG_5551_credit.jpg

外出先でふと鏡に映った自分を見たら、あら、いつもより美肌
思わずニヤリとしてしまいそうになりました(笑)


ところでこちら、パウダーファンデじゃなくて「パウダリー」なんですよね。
調べてみると、

美容液水とパウダーのふわふわのムースから、パウダリーファンデーションをつくる、独自の「ムースプレス製法」
を用いている


とのこと。

ムースだけどパウダリー。それが素肌への「フィット感」を生み出しているそうです。

確かに、心配していた「粉つけてます」感は思ったよりもなく、顔なじみが良い!
リキッドだと肌が乾燥しているときにファンデの線が出来てしまうことがあるのですが、
こちらだとそういうことがないので、安心してつけられました♪

そして、朝一に塗ったファンデでしたが、夕方にもう一度鏡チェックしたところ、全然崩れてない~~(*´ω`*)ノ
嬉しい!
旅行や長時間のおでかけのときは必須かも~^^

嬉しい発見がいっぱいのパウダリーファンデをモニターさせていただきました♪
ありがとうございました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ファッション・美容の関連記事

category: ファッション・美容

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/870-bfa93bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop