豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 作ってみた(手芸・DIYなど) »【100均で・・・クリスマスの準備♪】

【100均で・・・クリスマスの準備♪】  

12月に入って、クリスマスムード一色。
そんな中、久しぶりにダイソーに行ったので、クリスマスなアイテムを購入しました。

柊(ヒイラギ)のグリーンスプレー"Holly"。
IMG_4104_credit.jpg

アートフラワーじゃなくてグリーンスプレーなんて呼び方があるのかあ。
IMG_4105_credit.jpg

しきりに振り回すちびひよこ。
お祓いでもしてるのかな?ってくらい、エンドレスにやってました(笑)
IMG_4107_credit.jpg

私「ごめん、それ、ちょうだい」
未だかつてないほどの握力で、決して離してくれないちびひよこ。
無理やりひっぱったら、大泣きされました・・・( ̄□ ̄;)
IMG_4111_credit.jpg

IKEAのキャンドルに、リース風にグリーンワイヤーで巻き付けて、ダイニングのクリスマスアレンジに
IMG_4119_credit.jpg

続いて、お正月の飾りづくりに移ります。
続きは次の記事にて♪
作ってみた(手芸・DIYなど)の関連記事

category: 作ってみた(手芸・DIYなど)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/825-e3df22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop