豊かな生活~賢くHAPPY~ ホーム » 食べてみた »自分じゃ絶対作れない贅沢パスタ♪

自分じゃ絶対作れない贅沢パスタ♪  

パスタ2種をランチにしました

IMG_7678.jpg


1種目は、久しぶりにナポリタン。
麺は太目、ケチャップのシンプルな味付け。
この懐かしい感じの味が妙に美味しいね^^
IMG_7677.jpg


そして2種目は、ピエトロさんからのモニターで頂きました。
ポルチーニとトリュフのクリームソースを使用。
ペンネに絡めてみました♪
IMG_7676.jpg


ポルチーニもトリュフも、手に入りにくい食材だけど、これを使えば簡単にレストランの1品。
1人前を1/2づつシェアして食べたけど、超濃厚で満足感たっぷりです。
しかもサルシッチャが入っているためさらに旨みアップ。食べごたえありました~♪
IMG_7675.jpg

麺2種、ソース2種の用意は慌だしかったけど、このクリームソースはお湯で温めるだけなのですっごく取扱いがラク♪
ごちそうさまでした(*´∀`*)

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
食べてみたの関連記事

category: 食べてみた

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutakashikokuhappy.blog.fc2.com/tb.php/557-f7de1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら

▲ Pagetop