グルメ、旅行、美容、生活家電など・・・ メリハリつけて「賢く」生活を彩るヒントを模索中♪

ケロッグ オールブラン  

ケロッグ オールブランシリーズが届きました!
オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックスの3種類(*´∀`*)ワーイ♪
IMG_1426_credit.jpg

パンフレットもついてきましたよ~
IMG_1423_credit.jpg

この手の朝食といえばグラノーラが我が家の定番だったので、いわゆるコーンフレーク系の商品は久しぶり!
ブラン=ふすまなので、食物繊維たっぷりだそうです。

一番美味しそうなフルーツミックスにトライ!
ブランの食感がしっかりしているので、昔食べたコーンフレークの「牛乳に浸かってベチョベチョ」状態にならず、
カリカリとっても美味しい♪
レーズンや苺のドライフルーツが程よい甘さを出していて、どんどん食べたくなる中毒性アリです(*´∀`*)
IMG_1431_credit.jpg

オールブランを持ち歩ける「限定ちょい足しボトル」もついてきました♪
IMG_1428_credit.jpg

ここにオールブラン(オリジナル)を入れてみます。
IMG_1429_credit.jpg

オールブラン(オリジナル)はフルーツミックスと違い、質実剛健、甘さナシの超シンプルな味としっかりしたザクザク食感。
そのまま食べると「美味しい」!というよりは「体にいい」!という感じです。


こうやってパスタやかつ丼(!)にちょい足しするだけで、食物繊維がグーンとアップするそう^^
余計な味がついていないので、普段の食事に「ちょい足し」しても味を邪魔することがないのが嬉しいです。
IMG_1424_credit.jpg

ありがとうございました♪

オールブラン モニターに参加しています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ガーデニング♪クロノスほうれん草  

毎日の楽しみにと久しぶりにベランダ栽培始めました。 IMG_9698_credit_20160412132907473.jpg 

そのうち一つがクロノス(ほうれん草)。 種まきしてから5日ほどで発芽しました。かわいい~ 収穫が楽しみです♪ 緑があると気持ちが安らぎます^^ 普段余裕のない私には重要です(笑) 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0














プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

トップページはこちら